--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
長いこと更新してませんでしたが、、、
これからまた週末エンジニアに戻ります。。

月一更新めざします。。

ymtnapl
2015.05.06 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アプリリリースしました。。

とりあえず小さいアプリを小出しに出そうか?第2弾
これあに これ何ってアニマル?

これあに

Lv1 は誰でも知ってる基本的なアニマルですが、、
Lv3 はなんじゃこりゃってアニマルまでいます。。
(犬猫、小動物から実物見たことない動物まで)

wikipedia にもリンクしてあるので
楽しく名前当て出来るかと思います。

試しにDLしてみてください(号泣)。

ご意見ご要望は
kasaringo@gmail.com
までどうぞ。。
2015.01.21 Wed l 公開 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まじでかーー。。

google chrome を使ってる方多いかと思います。。
私のような失敗を誰かがしないように晒しておきます。

chrome

最近 chrome 起動すると人マークがブラウザの右上に出るようになりました、
設定を見ると身に覚えのない項目が増えています。

「ユーザ1」
設定してない、気持ち悪いと思ってもいきなり消してはいけません。
ブックマーク やオプトアウトの設定?等
google にログインせずに保存していた情報?もおそらく削除されます。
(消してもユーザ2が出来るだけなので消さない方が良いかもしれない)

自分以外の被害が出ませんように。。


とりあえず地雷を踏んでみるのは
止めようと思う今日この頃。。

2015.01.15 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アプリリリースしました。。

シンプル暗算 Anboke

単純な暗算アプリです。
計算力が落ちてると思い作ってみました。

100DLいったら何か機能つけようかとも考え中。


去年から作ってるアプリが行き詰まってしまい
とりあえず小さいアプリを小出しに出そうかと思っとります。。


遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよいお年でありますように
ymtnapl
2015.01.14 Wed l 公開 l コメント (0) トラックバック (0) l top
年内リリース間に合いませんでした。。

クリスマスイブにインフルで倒れ
三日寝込んだのが原因でしょうか、、

布団だるまで乗り切りましたが
健康って大事ですね。。


少し早いですが
みなさんよいお年をお迎えください。。
ymtnapl
2014.12.30 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
